<< リンク集 | main | 木村カエラについて。 >>
category: -


-, -, - -
アトピーの治療には、まず知識が必要です!
category: アトピー治療の方法
>>詳しくはこちらをクリック

私もアトピーですから、よく分かります。
私の場合、両手の甲と手のひらの一部、
指の関節部が特にひどいのと、脚の乾燥がひどく
皮膚が剥離する状態でした。

寝ていてかゆみが止まらず、シーツが血だらけになるというのは
子どもの頃だけでしたが、それでも大人になった今でも
手がものすごく荒れてしまい、女の子の
「手のキレイな人が好き」なんて言葉を聞くと
ちょっとその子のことを嫌いになってしまったりしています。

よく、「ステロイド断ち」なんて治療法が言われます。
私も皮膚科で「薬なんてぬるな!精神力でかゆくてもガマンするんだ」
なんておっちゃんの先生に言われたことがあります。
その時は「アホか、そんなことできるかっ!」と反発して
言われた通りにはしませんでした。それで良かったと思っています。

そののちに、ステロイド薬を使わなくてもかゆみが抑えられる
という触れ込みのクリームを塗ったりしたこともありますが、
まぁ、効果はゼロでした。

ステロイドは、無理に断つ必要はないと思います。
逆に、無理に断つとかゆみでストレスがたまって逆効果。
うまく使いながら、根本的な原因を取り除く、という考え方が
一番よいのではないかと思います。
>>じゃあ、根本的な原因って?こちらのページでご覧ください

今も、アトピーは100%完治したわけじゃありません。
ステロイドもまだ塗っています。
でも薬の強さはだいぶ抑えていますし、塗る頻度も朝と夜の2回だけです。
以前は、学校や外出先にも持って行ってたのに・・・
どんどんアトピーが軽くなっていく実感があります。

それでも、私の場合はすぐには良くなりませんでしたね。
アトピーの根本的な治療をはじめたのは去年の3月。
もう一年半ほど経っていますね、考えてみれば。
それまで、さほど自覚はなかったのですが、振り返ってみるとずいぶん
よくなったんだなぁ、と。

ジムに行って、軽くシャワーを浴びても
ステロイドやクリームを塗らなくても結構平気になったんです。
これってかなりの進歩ですよ。
とにかく水に弱くて、体の油を流してしまうと
かゆくてかゆくてたまらなくなるタイプのアトピーだったんで・・・。
"_blank">>>私がここまで改善した方法はこちらをご覧くださいね。


このブログはアトピー治療の正しい知識を提供するブログです
















通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激
口説き方のテクニック




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・
アメリカの恋愛

comments(6), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jctv0rv.gim.uerock.net/
2011/01/11 8:31 PM, from カドルト

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://tppbaj8.az.kasira-d.net/
2011/01/17 3:13 PM, from 志波康之

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://j0gu7ge.fuyuiro.net/j0gu7ge/
2011/02/24 6:26 AM, from 茂男

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://xxkwi9z.lililil.lililil.info/xxkwi9z/
2011/05/14 3:28 AM, from リア充

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://4rbijdi.app.ipon.me.uk/4rbijdi/
2011/07/15 6:39 PM, from ウケミン

紳助引退の真相はこちら
http://1iq400t.ato.zetto.info/1iq400t/
2011/08/29 12:05 PM, from AtoZ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search